お得な初回購入時の割引|フライヤー印刷を安くするために一工夫|あらゆる手段を駆使しよう
カラーチャート

フライヤー印刷を安くするために一工夫|あらゆる手段を駆使しよう

お得な初回購入時の割引

カラーチャート

街中を歩いていると人通りの多い交差点などでフライヤーを配っている光景を度々見かけます。フライヤーの配布は、ユーザーに対してダイレクトに情報を提供できるマーケティング手法なので多く企業や法人、個人事業主に活用されています。新しく事業展開を始める際は積極的に活用していった方が良いともいえるでしょう。しかし、このような紙媒体の印刷サービスはどのような業者に依頼するべきか迷うことがあります。事業をスタートしたばかりで本格的なフライヤー印刷に踏み切らない場合は、印刷通販などのサービスを利用して少数の依頼から初めてみるのも最適です。印刷通販というのはインターネット上で印刷物のデータ入稿を行い、フライヤー印刷などの紙媒体を作成できるサービスとなっています。
大手の印刷所とは異なり、いつでも依頼できるサービスとなっているので利用しやすいともいえるでしょう。それに加えて現在はフライヤー印刷などの初回購入を10000円まで半額にするという非常にお得なキャンペーンを実施しているので、上手く活用すれば事業に必要なコスト削減にも繋がります。10000円をオーバーしてしまった場合でも、初回購入であれば20パーセントの割引優待を受けられるので非常にお得です。このようなキャンペーンを利用してフライヤー印刷の割引を受けたい場合はまず、印刷通販サイト内で無料の会員登録を行なっていきます。その後、登録に使用したメールアドレス宛てにクーポン番号が送付されるので初回購入時にクーポン番号を入力するだけで利用できます。